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セールスカレッジ塾

年間200件の営業同行を分析

営業マンを「笑顔」にして、
日本を「元気」にする。
これが、セールスカレッジのミッション

「頑張りたい」と思っているけど
やり方が分からない・・

と悩んでいる営業マン向けの
塾を開催しています。

3つの特徴

  1. 誰にでもできるけど、実践が必要な「営業スキル」
  2. ロールプレイング中心の実践的な講座
  3. 小人数制

1.誰にでもできるけど、実践が必要な「営業スキル」

すぐ成果を出さないといけない

営業マンは、

「売れている営業マン」

を真似します。

 

その時、

「売れている営業マン」のアドバイスは、

殆どの場合、

あなたにはできないことが多い。

 

何故なら、

それは「才能」だからです。

 

営業には、

「誰にでもできること」だけど、

案外知らないことがたくさんあります。

 

私も営業をやっている時は、

意識していませんでした。

年間200件も営業同行をしていると

気づきます。

 

営業マンは、

ちょっとしたことで失注しています。

 

セールスカレッジ塾では、

「誰でもできるけど、実践が必要なこと」

を中心に、講座を組み立てています。

 

誰でもできるからといっても、

威力は絶大です!

 

今までの塾生も、

確実に成果に繋がっています!

2.ロールプレイング中心の実践的な講座

特徴の2番目は、

ロールプレイングです。

 

塾で教えていることは、

「営業スキル」が中心です。

 

スキルは、実践を通して、

成長し、成果の源になります。

 

塾では5つの営業スキルを、

教えています!

3.少人数制

特徴の3番目は、

少人数制であること。

 

セールスカレッジは、

塾で言うと、「個別指導」に近い。

 

何故なら、

徹底的にロープレを

行うからです。

 

塾生は、みんな力をつけたいし、

成果をあげたいと考えています。

 

そうであるならば、

塾に来て、時間を使って、

何を得るのかを

本気で考えている訳です。

 

「営業スキル」を提供している

セールスカレッジでは、

大人数の研修スタイルは難しい。

 

セールスカレッジは、

とことん少人数にこだわります!

 

塾に来たら、必ず実践をするスタイルです!