メンタルとロジックの強化で成果を出す!

10月13日開催セミナー概要

【営業で成果をあげるには?】

こんなキャッチコピー聞き飽きたなあと思われた方、
あなたがそう思われたのは当然です。
巷には営業で成果をあげる○○セミナーが溢れています。
もし本当に成果があがるのであれば、周りは優秀な営業マンでいっぱいかもしれません。

私の経験上、1回のセミナーに参加して営業成績が上がる方は、1割もいないと思います。
ただし、その1割の方は実際にセミナーに参加し、成果をあげているのです。
何故、成果があがる人とあがらない人がいるのでしょうか?

営業で成果をあげる為には、行動をするしかありません。
セミナーを聞いてすぐに行動できる、そんなコンテンツを提供しようという事で企画したのが今回のセミナーとなります。

第1部は、「成果の出るメンタルの作り方」です。
営業マンは何と戦っていますか?という質問があれば、おそらく自分だと思います。
もっと言えば、ストレスとの戦いではないでしょうか?
今回のセミナーでは、ストレスに強い営業マンになる為のロジックと、簡単に実行できるエクササイズを紹介します。
エクササイズを通して脳が活性化する事を実感頂けます。

第2部は、「プレゼン力の正体」です。
営業現場だけでなく、セミナーや展示会など、プレゼンテーションをする機会が増えています。
あなたが急にプレゼンをやるようになった時に使える、プレゼンのプロに必要なたった一つの心構えを紹介します。
第1部で脳が活性化されておりますので、ロジックの説明は程々に皆様には、一つの心構えとプレゼンの基本型をもとに、プレゼンをチームで行ってもらいます。
実践の中で、多くの気づき得て頂けるプログラムになっております。

第1部、第2部を通して、ロジックと実践がテーマのセミナーになっております。

【セミナー概要】
日時:10月13日(木) 18:00~19:50
住所:東京都港区虎ノ門2丁目7-10 虎ノ門ニューファッションビル2階(シースリーインデックス社会議室)

スケジュール
17:50 開場
18:00 第一部 「成果の出るメンタルの作り方」
18:40 休憩
18:45 第二部 「プレゼン力の正体とは」
19:20 ワーク
19:50 終了/懇親会(30分程)